サイトデザイン変更完了

サイトデザインの変更完了しました。
CSS使ってサイト自体を今風にするのと、不要なコンテンツ削るのと、メニューバー増やしてコンテンツの横断できるようにする、旧コンテンツとの切り離しというところです。

旧コンテンツはもう更新する予定ありません。ほとんど更新してませんでしたが。
今後更新情報はlesyn.comのトップを参照ください。
そういった意味でこっち(lesyn.com)が新コンテンツであることをはっきりするために分館という付録的位置づけなネーミングを変えてます。
※leSYN情報発信所/分館→leSYN情報発信所EXTRA

今回コンテンツが少なかったのでせいぜい4、5日で全部変更できましたが、もっとコンテンツが多いとちょっときつい。
またCSSも良く分かっているわけじゃないのでコーディングは結構アレ。力技。

ちなみに最初は白を基調としたデザインでしたが、あまりにもさわやか過ぎてなんか違う・・・・ということで今の濃い青のデザインに変わりました。
見やすさを考慮すればどう考えても白なんですけどね。そのつもりで作っていたもののあまりにもイメージが違いすぎて・・・・

ということで今後もleSYN情報発信所 EXTRAをよろしくお願いいたします。


カレンダー

2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ