うちのblogそろそろ限界みたい

ここ数日このblogの使い勝手をよくしようといろいろいじってましたが、どうも再構築でこけるので、そろそろ限界っぽい、エントリー数とか。生成するHTMLの数とか。

MT4にしてからカテゴリが全部一度に出なくなったのでそれを何とかしたかったんですが。
まぁ共用サーバなので激しいことできないのと、MT4自体が重くなった?からだと思う。

とりあえずカテゴリを全部一度に出す、あるいは過去を追うのはいったんあきらめました。
すいませんが検索か月別アーカイブで追ってください。
※この投稿自体いろいろいじった後に戻してきちんと動いているか確認する意味もある

まぁ昔の古いコンテンツblogからいったん切り出して完全にスタティックなHTMLに書き直して
しまってもよいかもしれない。
2009年から前はblogから全削除とか。
その代わりこっちのスタティックなHTMLみてね、と。

レンサバ変えるのは考えていない。


カレンダー

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ