blog分割します(予定)

以前このblogがエントリー数限界かもという話をしましたが、その後どうするか検討した結果やはり古いコンテンツ(2008年以前)は切り出してスタティックな単なるHTMLにしてしまうことにしました。

とりあえずこのblogのクローンはさくっとESXi上に作成済みでそこに2008年以前のコンテンツだけ切り出した状態にしてあります。
バックアップも取得して戻そうと思えばいつでも戻せる状態にもしておいた。使うことは無いと思いますが、バックアップは必要。

まだいくつか解決しなきゃいけない問題があるので実際にやるのはもうちょい先。
3月中にやってしまおうかと。
そうすると記事の数が激減するので多少は楽になるはず。


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ