今後やりたいこと予定

あくまで予定であって決定ではありませんが、このWebサイトのネタでああ、やりたいなぁと思うことを書き連ねておきます。

  • テキストネタ
    1. Best バカゲー 第2弾
    2. ネタはHARAKIRIレベルではないにしろある。が、調査不足でまだ文章化できない。
    3. B級映画まとめて紹介
    4. B級映画をまとめるのは他でもやってるので、私の一番好きな映画である「ロボジョックス」を掘り下げるだけでもいいかな

    1. レゲーの魂リメイク
    2. これだけは確定。絶対やる。今ネタ集め中。
    3. ロックマンを何か
    4. いい加減ワイリーステージはリメイクしたい。
    5. バトル曲を何か
    6. ロマサガやFFもいいですけど、その他のRPGの戦闘曲のかっこいいのありますから。
    7. MIDIのリマスタを適当に
    8. 適度な間隔でやります。たぶん今週末何か出せます。

  • Webサイト全体
  1. サイト内検索
  2. 何かいい手はないかと。結局CTRL+Fと変わらんのですよ。 アップした曲DB化して個別ページに書き出すとかしないとダメかな、曲検索は。
  3. 曲置き場
  4. 上記とも絡みますが、縦長を何とかしたいなぁ。複数ページに分けますか。 でもこの前ページのURL変えたばっかりなのでまた変えるのはどうかと。
  5. blog
  6. カテゴリ別で過去のアーカイブが追えない件。 これは2008年より前をやはりスタティックなHTMLにしてしまってBlog形式やめるしかない。 ただ、デザイン変更時に死ぬほどめんどいことになるのでバックアッププランを同時に計画中。


時間くれ・・・・・これぽっちもたらねーよ・・・・・
だが、一度こう書いておくことで何をやりたいのか、何からやればいいのかがはっきりする。


カレンダー

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ