レゲ魂、完成までもうすこしです(曲は暫定完成)

レゲ魂1,2,3ですが、昨日曲はほぼ完成しました。
細かい直しはまだ入るかもしれませんが、あと動画付ければ終了。

ようやくゴール見えたような気がします。

動画出来たものから順次アップロードしていきたいと思います。
今の脳内予定では、

  • 来週後半(3/5,6,7ぐらい)レゲ魂1動画完成でアップロード
  • 再来週後半(3/12,13,14ぐらい)レゲ魂2動画完成でアップロード
  • その翌週に(3/19,20,21ぐらい)レゲ魂3動画完成でアップロード


という予定です。ただレゲ魂3は以前お話したとおり曲数少ないので動画も手間かからず、レゲ魂2と一緒にアップロードしちゃうかもしれません。
予定は未定であって決定ではない、ということで一つ・・・・




あと、曲の正式タイトルですが、以下で:

  • レゲーの魂リターンズ Song of RetroGame 1
  • レゲーの魂リターンズ Song of RetroGame 2
  • レゲーの魂リターンズ Song of RetroGame 3


あまり考えず直感で思いついたのがこれ。
リターンズつけたのは以前の作ったものとの区別用です。別物になっちゃいましたから。
一番最初に作ったレゲ魂から選曲した曲もありますし。


また、Youtubeの現在の動画のコメント欄にも書きましたが、現行のレゲーの魂とは入れ替える予定です。
全部アップロードしきったら削除の予定。


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ