新しい曲アップロードしました:本将棋 内藤九段将棋秘伝 DancingMix

ということで本将棋 内藤九段将棋秘伝 DancingMixをアップロードしました。
曲置き場からどうぞ。


いろいろと実験的意味合いが大きな曲となりました。
本来の意味で本将棋っぽいのは最初と最後だけに・・・
名前のとおりダンスミュージック風アレンジです。


本将棋 内藤九段将棋秘伝は私含め結構覚えている人多いはず
→んじゃなんか作ろうぜ
→曲ないよ!
→効果音組み合わせてダンスミュージック風にしよう!
→ちょうどセールのループ集も買ったしな!




・・・・・・というのが今回の経緯。
作り始めたら結構いい感じであとはノリノリ。

曲名を本将棋 内藤九段将棋秘伝だけにしてしまうとさすがにどのような曲・ものだか予測不可能になりそうだったのでDancingMixと付け加えさせていただきました。



昔MIDIで同じように効果音だけ使って1942作ったことがありますが、今回の手法使えばリメイクできるかもしれませんね。


カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ