Prototype 2(PC版)プレイ開始

| コメント(3)

週末Prototype 2のPC版を買ってきました。
目下プレイ中です。

操作感とか、ストーリーとか、前作から引き継いでいる部分が多々ありますね。空中での滑空(Glide)とか。
前作主人公のAlex Mercerは初っ端から登場。
今回の主人公のHellerもAlexと同じような服装(Alexからプレゼント?されたっぽい)ですが、パーカーのフードはかぶらないのがデフォルト。



最近のゲーム、とくに注力タイトルはグラフィックが秀逸ですが、Prototype 2も同様。
光の表現が非常にきれいです。

ということでスクリーンショット。


Prototype2昼




昼以上にきれいなのが夜。

Prototype2夜

夜+雨。車のライトなどの光の映り込みがリアルです。
昼・夜ともに各種オブジェクトがごちゃごちゃしていて都会の街並みがよく表現されていると思います。

もっとも、移動の基本は屋根づたいなので、このように地上を移動することは少ないです。
屋根に登るときは壁を「走って」いったり、身長の2、3倍を一気にジャンプしたりして屋根に登るので、普通に考えたら目立ちまくってしょうがないと思うのですが。



プレイ自体はまだ序盤も序盤、これからです。


コメント(3)

ミッション4で、クロー取得直後にブラックウォッチの兵士と戦うと思いますけど、その時にブラックウォッチのリーダー?みたいなヤツが全く動かなくて、ターゲット表示も無くて、ミッションクリアができません( ´Д⊂
始めたばかりから先に進めなくて、非常に困ってます・・・
そんな現象でてませんか?

同じ現象がおきました いろいろ試した結果
Windows Updateで最新の状態にすれば直ります

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ