OneShotをプレイ&クリア

OneShot


OneShot
をプレイ&クリアしました。Steam版です。
※クリアはOneShot Solsticeも含む
いわゆる「第4の壁」を意識させるタイプのゲームなのですが、これは......良い体験をしました!


ゲーム自体はそれほど難しくもなく、ボリュームもそれほど多いわけではない。
でも演出・キャラクター等が非常に印象的。主人公のニコは忘れられない存在になると思います。
特にニコの最後の行動はこのゲームの集大成。
これを体験するためにこのゲームをプレイする価値があるといっても過言でもないかと。



「第4の壁」を利用するということであまり多くは語れません。でもおすすめのゲームです!
最近Switch版もリリースされたとのことなので機会があれば是非どーぞ。


カレンダー

<   2022年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ