OZombieのKickstarterその後

OZombieのKickstarterですが、いくつか変更がありました。

  1. タイトルをOZombieから変更する
  2. Alice映画化権に関するストレッチゴールの撤回
  3. OZombieに関する新しいプロモーションビデオの作成



参照:続報:Spicy Horseの新作「OZombie」がタイトルを変更、Alice映画化に向けたストレッチゴールも撤回 [doope!]



インパクトが大きいのはタイトル変更とAlice映画化権の撤回でしょうね。
Kickstarterのキャンペーン名称は「Oz Action Adventure by American McGee」と変更されています。
これは仮称だと思うので、正式名は別途決まるかと。
コメント欄では新名称案がpostされまくってます。

私は「OZ: なんとかかんとか」みたいにOZの名をタイトルに冠して欲しいです。
例えば、「OZ:Return of the Dorothy」・・・・っと、これじゃスターウォーズエピソード6じゃねぇか!
まーでもそんな感じがいいなぁ、と思います。

Aliceの方は映画化権に加えてAlice関連のTierも削除されました。
Add-onとしては残ってますが、これもそのうち撤回されるのかな。



なお、facebookの公式サイトではDorothyフィギュアの彩色見本が登場。
おおお、こりゃあいいな。ブリキの木こりも彩色中らしい。


資金調達についてはまだ厳しい状況が続いていますが、なんとか到達して欲しいです。


カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ