OZombieはキャンセルとなるもAlice映画化に関するKickstarter開始

OZ Action Adventure(仮称)ことOZombieのプロジェクトはキャンセルとなってしまいました。
そのかわりAlice映画化に関するKickstarterが開始

 

参照:American McGee氏が旧「OZombie」のKickstarterキャンペーン中止を発表、Alice映画化権の取得にシフト[doope!]



OZombieは残念ですが、迷走していた感も見受けられたのでキャンセルという選択は良かったのかもしれません。
目標金額到達もなんともいえない状態でしたしね。



で、Alice映画化の方。
Short Movieタグが付いているので、映画といっても短編映画ですね。
3Dアニメーションとのこと。
Kickstarterのプロジェクト名は「Alice: Otherlands」となっており、紹介されている内容は今まで公表されていたゲームとして出す予定のAlice: Otherlandsそのままです。

うーむ、EAとの交渉が上手くいっていないので、映像作品としてAlice: Otherlandsを出すつもりでしょうか?



いや、EAとの交渉は続けている模様。
※Kickstarterのコメント参照
とりあえず映像作品としてAlice: Otherlandsを出して、EAとの交渉がうまくいけばゲームとしても出す、ということでしょうかね。



出資は$10から。
実際の短編映画を入手できる権利は$25から、物理媒体(DVD)を入手できるのは$50からとなっています。
更に出資すれば画集もついてきます。
ブルーレイは予算の都合で無理みたい。




私は例によって物理媒体がほしいので$50出資ですね。
今度は上手くいきますように。

 


カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

アーカイブ