GamePro9月号近日入手予定(Alice: Madness Returnsの特集あり)

「Alice: Madness Returns」の特集記事が掲載されたGamePro9月号ですが、近日入手予定です。

入手先は紀伊國屋書店の洋雑誌通販。
ただそこに至るまで結構遠かったですけど。


都内で洋雑誌扱ってそうなところを回って探しちゃいましたよ。

まず秋葉原。
秋葉原で洋ゲーム雑誌取り扱っているのはおそらくメッセサンオーカオス館しかありません。
しかし、ネット通販のページで見ても分かるとおりGameProは取り扱っていない。
実店舗で確認しましたがないです。


洋ゲー購入 in 秋葉原
の記事で紹介した店は回りましたが無いようです。



続いていわゆる洋書扱っている店舗を回って探してみました。
といっても2箇所。東京大手町の丸善と八重洲ブックセンターです。


この2店舗は確かに洋書コーナーあります。洋雑誌コーナーもあります。
しかしゲーム雑誌は置いてなかった。


都内で洋書扱っている店舗というと紀伊國屋書店があるのですが、東京から新宿まで移動するのがめんどくさかったので帰宅。


で、紀伊國屋書店のネット通販ページ「BookWeb」を見つけ、GamePro9月号があることを確認。
色々足を運んで回ったのはなんだったんだろうと、そして幸せの青い鳥はやはり近くにいるもんだと思いつつ注文しました。




紀伊國屋書店の実店舗に行けばその場で買えたのかもしれない。
もちろん無い可能性もありますが。
また、他に洋雑誌取り扱っている店舗、通販サイトがあれば購入できる可能性があると思います。


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ