初代leSYN情報発信所のデザイン変更完了

予定通り初代leSYN情報発信所を2011年1月30日をもってデザイン変更しました。


デザインも内容もガラッと変わりました。
今後EXTRAをメインに持っていきたかったのでとにかくMIDI置き場(旧作置き場)に特化。
その他のコンテンツは役目を果たしたとして終了。


デザインは今までダーク系の色合いだったのをライト系の色合いにチェンジ。
これが一番見た目の変化大きいですね。
いうなれば初代はホワイト、EXTRAはブラックで。プリティでもキュアキュアでもありませんがw。
その他もろもろやりたかったことを実験的に盛り込みつつ、できるだけ今風のデザインに。
EXTRAも将来はライト系の色合いに変えたいと思ってます。



ところで肝心な曲作りの方が低迷してますが、そろそろまとまるかも。しれない。


カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ