当Webサイトのデザイン変更完了

予定通り週末(というか金曜夜)に当サイトのデザインを変更しました。


ライト系・白ベースの背景、横幅拡大で前より見やすくなったはず、です。
そのかわり怪しさはかなり無くなってしまいましたが・・・・
ブログのカテゴリも現状の内容にあわせて多少変更しました。
模型・フィギュアのカテゴリ作ったり、曲作成関連のカテゴリ作ったり。

※前のデザインから変わってないよー、という方はページの再読み込みをしてみてください



今回思った以上に早く進んだのはやること全部書きだして整理したから、ですかね。
当初は来週の3連休か、その次の週末ぐらいかな?と思ってましたから。

もともとはどこから手をつけるか確認するための作業の書き出しだったのですが、結果としては進捗表みたいな感じになりました。
サイトのデザイン検討とか時間がかかりそうな部分が終わっていた、というのも大きいでしょう。



まだ細かい変更は残っているのですが、それらは画面表示とは関係ない内容なのであとはぼちぼちやっていきます。


カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ