初代leSYN情報発信所 サイトクローズを予定

長年使用していた初代leSYN情報発信所ですが、来年にサイトを閉じようと思います。

理由としてはこっち(lesyn.com/leSYN情報発信所 EXTRA)がメインとなってから時間も経過し、役目は充分果たしたという点からです。
初代leSYN情報発信所は現在更新はなく、最新の曲や情報はこちらで入手出来ます。

もともとどこかで1本化しようとは思ってましたので、サイトデザインを変えた今年がいい機会かな、と。



サイトを閉じる(コンテンツにアクセスできなくなる)のは来年2014年1月の3連休に行おうと思っています。
具体的には2014年1月13日クローズ予定。
なお、連絡先のメールアドレスは今のアドレスをそのまま使用する予定です。

もちろんleSYN情報発信所 EXTRA側はそのままです。


カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ