今年の目標2011

さぁて今年も目標を決めましょう。
まぁ目標というか方針というか。

ちなみに去年は以下の通りでした。

  • レゲーの魂リメイクの完成、出来れば3月中、少なくともGWまでに
  • テンゲンマニュアル紹介ページの作成
  • レゲーの魂終了次第曲作成の充実化



去年の目標の結果からいきましょう。
結論から言うと概ねクリア。でも100点とは言い難い。

去年の結果の詳細は以下のとおり。

    • レゲーの魂リメイクの完成、出来れば3月中、少なくともGWまでに
    • 昨年の3/12に全て公開したので無事達成。まぁ出来なきゃおかしいはずの目標だった。



    • テンゲンマニュアル紹介ページの作成
    • 昨年の10/17に完成。 Webサイト3ページ分ながら遅々として作業が進まず結構ヤバかったが、結果オーライ。



  • レゲーの魂終了次第曲作成の充実化
  • 一応2011年中はレゲ魂抜いて9曲、月1平均ではあるもののそのうちの3曲はリメイク。 リメイクは割とお手軽なので作りやすいんですが、出来れば新曲の方がよかったですねぇ。 ここがちょっと不満。




さて、これら踏まえて今年の目標

  • 旧サイト(初代leSYN情報発信所)の作り直しを3月までに
  • 旧作メドレーのリメイク(FFF/任天堂/GBSAGAあたり)
  • ファミコンソフト1051本コンプリート



最初の目標は年末年始に新しいWebサイトを荒く作っていけそうな雰囲気が出てきたので実行に移そうかと。

次の目標。リメイク続きだったといいつつリメイクをやるw
まぁちょっと古くなってるので。
特にGBSAGAメドレーはまったくリメイクしていないのでやりたいところ。
でも3つもやるのは難しいだろうな・・・・少なくとも1曲は手をつけたい。


ハイ最後。ファミコンソフトコンプリートでございます。
現在750本ほどになりました。あと300本ほどです。
お金をかければ一瞬で集まりますが、適度に費用を抑えつつ残りを集めたいですね。
レアものがお金かかるのはもうしょうがないとして。



メインはやはりファミコンコンプリートかな?
特に何も明示してませんが普通の曲作りそのものもじゃんじゃんいきますよ!
今年も頑張ります!


カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ