amazon.comで購入した Mortal Kombat 到着

先週amazon.comで購入した新作Mortal Kombat(PS3版)、無事到着しました。
実際に受け取ったのは日曜日でしたが、金曜日には既に到着してた。
※金曜日に受け取れなかったので日曜日に再配達

以下現物

amazon.comから購入したMortal Kombat


ソフトの下の黄色い緩衝材入り紙袋に入ってました。
配送会社はUPS→再配達がヤマト。




日本時間で20日夜に注文→
現地時間で20日夜に出荷→
現地時間の21日朝に日本行きの飛行機へ→
日本時間の22日午朝に成田着で午後には配送されてた


注文受け付けメールが20日の21時、到着(不在通知)が22日の15時ぐらいなので


41時間



で到着したことになります。(再配達の時間のぞく/UPSの再配達はちょいと面倒)
うーん、思ったより早いぞamazon.com!


たまたまだったのかも知れませんが味をしめたのでAlice : Madness Returnsもamazon.comでPre-Orderしてしまうことにした。



ところでAlice : Madness ReturnsはCollector's Editionとかでないのかな?
5月になれば情報出るかな?


カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ