とうとう今週Mortal Kombat発売! 日本での入手は?

とうとう今週(4/19)新しいMortal Kombatの発売ですね。
BulletStormを週末怒涛の勢いで進めてシチュエーション的にラスト、だと思いますので明日あさってにはクリアで準備完了となるでしょう。


どーでもいいですがBulletStomいろいろとすげぇ。それはまた後日。



さて、肝心のソフト入手ですが私は店頭で買いたいと思ってるので週末秋葉原でいくつかの洋ゲー取り扱い店舗に入荷予定聞きました。


・・・・・・しかしながらどの店舗も確実な入荷予定は不明。発売から1週間ぐらいには入荷するんじゃないか?という話。


週末には買えるようになってればいいんですが。
通販だとamazon.co.jp等でも買えるようです。でもamazonだからなぁ・・・・


海の向こうでも大人気だからですかねぇ・・・・・
なるべく早く入手したいですが、入荷状況ウォッチしながら秋葉原で入手できるまで待つことにします。


早ければ水曜日か木曜日、というところ?>入手
ちょっと読めません。


カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ