Duke Nukem Forever(PC版) 日本からは現在プレイ不可能、らしい

英語版Alice: Madness Returnsの発売が目前に迫ってますが、Duke Nukem Foreverも気になるところ。
秋葉原での発売は確認し、「KING IS BACK!」の状況は確認したものの、



PC版はSteam認証で今のところ日本からのプレイは出来ない。



いづれにしろAlice: Madness Returnsを先にプレイすることになるのでいいんですが、一体いつになればプレイできるようになるのか。


  • その1:米国版発売後(6/15)
  • その2:コンソール日本語版発売後(今夏)
  • その3:日本語PC版の発売が現在予定されてないのでプレイ出来ないフォーエバー




その3はないと信じたい。
とりあえずその1を希望したいが、実際のところはその2なんだろうなぁ・・・・



ちなみにamazon.comで注文した英語版Alice: Madness Returnsは15日発送17日ないし21日着となっている。
米国時間だと思うので実際には+1日ですかね。16日発送。
だとしたら今週中にはプレイ出来ないか。


[追記:2011/6/20]
米国版発売後のタイミングで日本でもプレイ出来るようになった模様。
ヒャッハー!!!


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ