東日本大震災から1年

早いもので、東日本大震災から1年が経過しました。


当時は会社のサーバルームにおり、サーバラックがギッシギッシゆれる中、出口確保の為に電子錠の扉を開けたまま、揺れが止まるまでおさえてました。
※扉が歪んで開かなくなることを懸念して。閉じ込められる。


会社の貸しビルが古いせいか、避難する際に壁に発生した大きな亀裂をいくつか見たのを覚えています。



帰宅したら家の中はめちゃくちゃ。縦に積んでたもの多かったからですからねぇ。
豪快に壊れたものが無かったのが不幸中の幸い。


1年経って、縦に積んであるものがまた増えているので、これを気に一度整理したほうがいいでしょうね。




今回の震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。


カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ