新しい曲アップロードしました:マイクタイソン・パンチアウト!!

週末、マイクタイソン・パンチアウト!!をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

曲はゲーム中の曲をいくつか選んでメドレー形式にしています。
試合中のメインテーマを中心に自分がダウンした時のテーマやトレーニングのテーマ、相手がダウンした時のテーマを混ぜました。
最後はゲームオーバーのテーマ。


試合中メインテーマから「自分が」ダウンした時のテーマの流れがきれいにつながりますね。
そこまでセットで1曲か、のように。
自分がダウンした時のテーマの方が耳に残りやすいのもあるかも。
何せボタン連打で必死の時ですし。

開幕ダウンを食らってヘコんだ時もあったなぁ・・・・




尚、今回既存曲のmp3圧縮率変更はおこなっていません。
順番からするとオールドマリオシリーズメドレー "スーパーマリオバンド" なんですが、過去のプロジェクトをロード出来なかったため。
その時の環境と今の環境が違うからでしょう。
古い曲ほど環境が変わるのでどこかで簡単にはできなくなるのは覚悟していましたが。

音源の差し替えとか必要なので、別途時間設けて192khz化しようと思います。


カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ