新しい曲アップロードしました:Kiwi Kraze(NES版ニュージーランドストーリー) メインテーマ

週末、Kiwi Kraze(NES版ニュージーランドストーリー) メインテーマをアップロードしておきました。
曲置き場よりどーぞ。

この曲の軽快さをどうアレンジしたものかと考えた結果、4つ打ちのダンスミュージック風でアレンジしました。
アコギでゆったりアレンジとかも考えたんですが、軽快さを出したかったので4つ打ちを選択。
正確にはメインテーマの前にゲームスタート時の音楽を入れています。ゲームスタート~メインテーマ。



また、今回mp3の圧縮率の128kbpsから192kbpsに変更。
今までは1曲のファイルサイズをあまり大きくしたくなかったので128kbpsにしてましたが、今日日多少サイズが大きくてもそれほど問題はないだろうと判断。

今後公開する曲は192kbpsで統一します。
今までの曲も順次更新予定。




Kiwi Kraze(NES版ニュージーランドストーリー) 自体は非常に良く出来たソフト、というかAC版の雰囲気をそれほど損なわずに上手く移植したソフトなので、日本未発売ソフトの購入としておすすめです。


カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ