新しい曲アップロードしました: ファイナルファンタジーVI ティナのテーマ

週末にファイナルファンタジーVI ティナのテーマをアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。


今回のアレンジは、オープニングで魔導アーマーが雪の中を歩くシーンを思い浮かべ作成しました。
そこでティナのテーマ・アレンジバージョンが使われています。


ただし、今回のアレンジはテンポ遅めの重い雰囲気。
降雪状況は猛吹雪。視界ゼロ・雪が深く移動も困難で極限状態って感じでしょうね。
八甲田山か。
魔導アーマーに防寒設備(というか空調)はあったのかしら?操縦席がむき出しなので無さそうな気がする。

そうすると同行していたビックスとウェッジは多分途中で凍死、だろうなぁ。
ティナはファイアの魔法使えるので何とかなるだろう。
いやまて。あやつりの輪はどうなる?・・・・吹雪で立往生の際に偶然外れたことにしてしまうか・・
低温状況下で機能しなくなった、とか・・・マジックアイテムの類でそういうことはないか?




・・・・と、そんな妄想しつつ、雪中行軍な雰囲気をお楽しみ(?)頂ければと思います。


カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ