Nintendo Switch が 欲しい

最近Nintendo Switchが欲しくなってきたんです。
前から気にはなっていましたがいよいよ買おうかな、と。


購入の目的としては「ゲーム機本体を増やすことで新しい出会い・機会を得る」です。
本体が増えればそれだけプレイできるゲームも増えます。
そうすれば今まで知らなかったゲームと出会えるでしょう。

そういった経験はここ数年におけるスーパーファミコンやメガドライブのプレイで実行しています。
それを最新ハードでやってみようということです。



当然気になるソフトもありますよ!
例えばアケアカNEOGEO、カプコンベルトスクロールコレクションあたり。

・・・いやそれなら他のハードでも出来ますけどNintendo Switchだと携帯出来るのが魅力的じゃないですか。
外出先で「敵将 李典、討ち取ったりぃー 」が出来るとか思うと胸熱ですわ。


カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ