2024年 Steamスプリングセール

3月15日からSteamスプリングセールが始まりました。

スプリングセール、少し長めのセールになったのは2023年からですかね。
これで季節ごとのセールはスプリング・サマー・オータム・ウィンターと全部出そろいました。
つまり3か月に一度大型セールでお得なお買い物が出来る、ということです。


さて今回購入したのは以下のゲームです。




Journey/風ノ旅ビトは遅まきながら少し前に知りまして。
こういう「世界観に引き込まれそうな」ゲームは是非プレイしたい!ということで購入しました。


Squad 51 vs. the Flying Saucersは白黒SF映画スタイルの横スクロールシューティング。
2023年のウィンターセールで買おうと思っていたゲームですね。

2023年 Steam ウィンターセール - 徒然ちょっとメモ'
thumbnail
先週からSteamのウィンターセールが始まっています。購入したソフトは以下の通り。 Pizza Tower 両手いっぱいに芋の花を 両方とも気になっていたソフトです。 Pizza Towerはワリオ...
http://lesyn.com/nikki/2023/12/post-634.html

この時は悩んだ末に買わなかったので今回購入。



ちなみにセール前にSOUTH PARK: SNOW DAY!を予約購入済み。
リリースは3月26日とのことでこちらも楽しみです。


カレンダー

<   2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ