2024年 Steamサマーセール

6月28日よりSteamサマーセールが始まっています。
以前(というか結構前)はサマーセールとウィンターセールがSteamの大きなセールでしたねぇ。
今はシーズンごとのセールがありますしイベント関連セールにウィークリーでもセールしてます。増えたなぁ。


ということで購入したのは以下のゲーム。


いずれも以前よりプレイしたいと思っていたゲームです。
Florenceは短編なのでサクッとプレイしました。良かった!!



あと気になっているのはDead Spaceリメイク版/Stay Out of the House/地球防衛軍6など。
Dead Spaceリメイク版とStay Out of the Houseは先週述べたプレイしたいホラーゲーム。

もうすぐ夏なのでホラーゲームをプレイするぞ - 徒然ちょっとメモ'
thumbnail
もうすぐ夏。ホラーゲームをプレイしようと思っています。昨年もこの時期にクロックタワーをプレイしました。 クロックタワーをプレイ&クリア - 徒然ちょっとメモ
http://lesyn.com/nikki/2024/06/post-647.html


地球防衛軍6はシリーズをプレイしてましたので。
その他気になるものがあれば追加購入です!


カレンダー

<   2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ