Steam サマーセール 2023

先週金曜日よりSteamのサマーセールが開始されました
購入したゲームは以下の通り。




今回のセールで買おう!と思っていたのがGhostwire: Tokyo。
去年買おうと思って結構買わずじまいだったんですよ。
これから夏になりますしピッタリのゲームです。


Hellish Quartは前々から気になっていたタイトル。
「一撃必殺」な剣術格闘ゲームでブシドーブレードみたいな感じですね。
そういえば昔プレイしたDeadliest Warrior: Ancient Combatも似たようなタイプの格闘ゲームでした。
早期アクセスゲームなので随時機能が追加されています。
その意味でも今後が楽しみなゲームです>Hellish Quart


そしてBrotato。これが想定外にハマってしまいまして。
Vampire Survivors系のゲームですがウェーブ制となっているのが特徴。ウェーブの間にパワーアップが可能です。
そのパワーアップのランダム性がVampire Survivorsより高いように思えますね。
よりローグライクらしいというか......ダメな時はダメですが「引き」と組み合わせによっては相当強くなります。
それに1プレイが短いこともあって何度も挑戦したくなるんですよねぇ。

お値段も500円以下でお安いのでおすすめですよ!


カレンダー

<   2023年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ