今週の秋葉原[5/11]

今週の秋葉原。
衝動買い。だって安かったから・・・・

ブツ名 値段 購入場所
Tom Clancy's H.A.W.X 中古 ¥3980 トレーダー2号店


H.A.W.X(エスコンみたいなゲーム)買う予定ではありました。ただXbox360版(日本語)とPC版(画質が違いすぎる)でちょっと悩んでましたがPC版3980円だった買った!と。


字幕があればある程度はなんとかなる。なくてもRPGじゃない限りほとんど支障はない。
画質はほんと変わりますよ。まだインストールさえしてないですがかなり期待しています。

あとジョイスティック持ってますので。これもPC版買った理由のひとつ。


しかし最近ゲームやる暇ないです。というより曲作ってる時間の方が長いです。
でも皆さんにとってはそっちの方がいいですよね!


今週計:¥3980
合計:¥103473


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ