アサシン・クリードIIクリア&Brutal Legend再プレイ

アサシン・クリードIIクリアしました。クリアに集中したのでサブミッションはほとんど放置。
しかし最後はもう分けわからんで口あんぐり。
で、Brutal Legend再プレイを開始。

ああ~いいわ~この世界感>Brutal Legend

アサシン・クリードIIはとにかく最後凄いことになってますな。
ネタばれになるので多くは語りませんが、とりあえずMMR出動!的な雰囲気になった。


お、おかしいな・・・
中世を舞台に暗殺者となって楽しむはずが何故か、


「話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!」



的シチュエーションに・・・・・



前作をプレイしていたので中世だけでなく現代と繋がっていたのは理解していましたが。
これは3作目に期待せざるを得ない。
そういう世界感と考えればまぁありか。



さて、世界感といえば再プレイを始めたBrutal Legend。いやーもうこの世界感最高。
前回はだいぶ手探りなところがあったが、今回は大筋分かってプレイするので細かくストーリー把握したり、サブミッション重視でより世界感を楽しみたいところ。
不明だった部分はBrutal Legend Wikiを見ることでだいぶ解決できた。


私の中で抜群の世界感を築き上げたと思うゲームはこのBrutal Legendとアリスインナイトメアですね。


カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ