ソフトウェア音源買ったら謎の付属品が添付 & D16 GroupBuy

ちょっと前に海外から購入したソフトウェア音源が週末届いたのですが、謎の付属品?おまけ?が添付されてました。



耳栓?


耳栓・・・?





どうみても耳栓


耳栓です。
なぜ・・・・・・・?

耳塞げと・・・・・いやそれじゃ音聞こえないし・・・
箱の中に入っていたので店舗のおまけじゃなくて音源のおまけだと思いますが。



FC版ウィザードリィ2できいろいみみせんを見つけた時ぐらい「???」となりました。

ではこの謎耳栓をウィザードリィ風味に「ちぞめのみみせん」と命名。
装備可能。ACに変化なし。SPを使うとランダムで能力値低下。
うむ。(何が)

・・・・・色が赤というよりオレンジ(だいだい)ですがだいだいの~で命名すると8文字こえちゃう。




また、D16 Audio Group SoftwareでVSTプラグインのGroup Buyやってます。
対象はSilver-Lineシリーズ。
D16のプラグインは変り種多いのでおすすめします。
マルチバンドのディストーションとかあまりないかと(DEVASTOR)。

現時点(5/16)では1つ買うと1つ余分にもらえます。
更に今朝の時点で240人となっており、あと10人でさらに1つ追加(つまり1つ分の値段で3つ)です。
以後、250人ごとに1つづつ追加となり、1000人越えれば対象であるSilver-Lineシリーズ全部揃います。
期間は6/15まで。


昨年末のセールで上記のDEVASTORを半額で購入し、なかなか面白かったので今回のGroup Buyも参加。


ちなみに商品購入後ユーザ登録してユーザエリアでGroup buy参加のボタンを押さないと参加したことにならないので注意。買っただけではダメです。
注意。


カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ