Total Studio 2 MAXを購入しました

IK MultimediaでTotal Studio 2 MAXのセールを実施中。4/30まで。
「自宅で曲を作りましょう」ということで最大75%オフとなっています。

(ほぼ)全部入りのとってもお得なバンドルです。今回購入しました。

もともとIK Multimediaの製品はちょいちょい購入しているんです。
しかし抜けている製品も多々ある。それだけIK Multimediaが多数の製品をリリースしているとも言えますね。
今回Total Studio 2 MAXを購入したことでちょうどその辺の「抜けている製品」が補完されたかと。
最新の製品は対象外ですが私にとっては十分。



特に嬉しいのが使用頻度の高いAmplitubeシリーズの種類(ギア・モデル)が増えたこと。
T-Racksシリーズも同様。両社とも多数種類出ていますがそれらが一気に増えました。
よりどりみどりです。

初めて使うものの中ではSyntronikがよさそうな感じに思えます。
音そのもの・操作感ともにしっくりきます。これはSampleTankベースだからでしょう。
SampleTankは私が長年使っていた音源。操作を覚えているんだと思います。
そういやSampleMoogとかSampleTron、Sonic Synthなどがありました。




ただ、音源・エフェクトが一度たくさんに手に入るとインストールが大変ですね。
ダウンロード版を購入したのでなおさらです。
期間は半年(180日)有効になっていますのでゆっくりダウンロードが可能。

とはいえ・・・早く使いたいので頑張ってダウンロード&インストールしました。

やはり新しい買い物ってワクワクするじゃないですか!
それはソフトウェアもハードウェアも一緒ですよ!


カレンダー

<   2020年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ