IK Multimediaのアンシミュ1個買ったら後2つプレゼントにリーチ!

T-Racks Singleのセールで最終的に1個買ったら5つ+Hallリバーブプレゼントとなってかなりウハウハでしたが、現在進行中のアンシミュ1個買ったら後2つプレゼント状態にリーチがかかりました。
2000人購入で2つプレゼントの1つで3つ価格ですが、2009/10/16現在で1819人です。こりゃいくでしょ。

ちなみに現状では1個買ったらもう1個プレゼント状態。

これ買って1個で3つになれば今出ているIK Multimediaのアンシミュ全部そろうのでうぉりちゃああああと後先考えず買ってしまおうかと。実際のところはほんとに買うか悩みそうですが。
と、いうのも、IKのアンシミュって結構重いので。いっぱい買っても複数起動させると死亡する。


GuiterRIGやPod Farmは割と軽かったです。




私好みのハイゲインな音が出るのがIKのアンシミュの特徴だと思うのですが、調子にのってじゃんじゃん使うとあっという間にリソース使い切ります。
主にCPUの方だと思うんで、Core i7 860に変えれば解決すると思うんですが。


GuiterRIGはまだ全部試しきったわけじゃないですが、ハイゲインな物は少ないように感じました。
PodFarmは9/30まで限定でしたがiLokやLine6のインターフェイス持ってるとタダで貰える(若干の制約あり)という、ええ?いいの?マジで?的な製品でそこそこ軽くて、IKにはかなわないもののそこそこハイゲインな音も出ると思われます。




IKのアンシミュesoundzで買えば$200ちょいで買えてデジタルデリバリーなので2万円行かないでしょう。
日本の代理店経由ならば最安で23800円ぐらいです。



セールは10月いっぱい。今週悩んでみます。


カレンダー

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ