アリス:マッドネス リターンズのアクションフィギュアは夏発売予定

Diamon Select Toysより発売予定のアリス:マッドネス リターンズのアクションフィギュアの詳細情報が出てきました。

ネタ元:Alice: Madness Returns Select Figures, Series 1 [Toy News International]
去年の12月には情報出てたみたいですね。

これによると、

  • シリーズ1はアリス、クローバーのカードガード、チェシャ猫
  • アリスはヴォーパルブレード、ペッパーミル、ホビーホースが付属
  • 7インチフィギュア
  • 発売は2012年夏予定
  • ヒステリアモードのアリスが先行で発売。発売予定は5/30


とのこと。

7インチというとNECAなどのフィギュアと同じ大きさですね。
アメトイだとよく見るサイズです。
18cmぐらい。1/8から1/9ぐらいでしょうか。


カードガードはいい感じ。
チェシャ猫は猫らしく四足歩行スタイルだが、例の座りポーズが出来るかが気になる。
そして我らがアリスさんは・・・・・・う、うーん、現物見るまでは何とも言えないわー。
雰囲気はよく出てます。あるいみ。







そういえば、昨年から暇見てちょこちょこ作っている自作のfigma改造アリスさんですが、現在はこんな感じ。

アリスさんフィギュア自作中



大まかな形は大体出来てきましたがまだ微調整は必要。
そのあとリボンとかエプロンとか、靴のベルトとか、パーツ類作っていかないといけないんですよね~。





ゆ~っくり作ってるのでいつできるのかまったく不明。
夏、本家が出るまでに完成すればラッキー。


カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ