figma改造アリス: マッドネス リターンズ/アリスさん現状

週末秋葉原にいったらDiamondSelect社のアメイジングスパイダーマンアクションフィギュアが売ってました。


DiamondSelect社のパッケージは結構大きいなぁ。
特に厚みが。リボルテックの箱の1.5倍はありそうだ。

なんだかんだで遅れているアリスのアクションフィギュアも同じパッケージだと思いますが、あれが4つ(アリス、トランプ兵、チェシャ猫、ヒステリアアリス)届くとなるとかなり場所取りそうです。
一部の噂では8月中旬発売という話もありますが>アリスアクションフィギュア





さて、作成中のfigma改造アリスさんですが、残っていたリボンやブーツのディテール追加していよいよ色塗りの段階まできました。




figma改造アリス

オメガペンダントまだ作ってませんがそれは後付けでいけるので一旦これでFix。
色塗りに入ります。
ブーツのベルト留め具も後付け予定。





figma改造アリス背面

背面。
figma台座だとジョイントが髪と干渉するので5mmプラ棒で延長パーツを作成。


次回は何も問題が無ければ完成ですね。
色もそれほどたくさん使わないですし。

落としてパーツポッキリや、紛失行方不明には気をつけなければ。
細かいパーツ多いので。


カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ