Steam サマーセール 2021

Steamサマーセールです。
今回の購入品は以下の通り。


前から気になっていたものをサクサクっと。
上記3つ以外で気になっているのはBulletstorm: Full Clip Edition
リマスター前のバージョンはプレイしました。結構面白かったので買っちゃおうかなぁと。
どちらかというとDLCのDuke Nukem's Bulletstorm Tourに興味あるのです。
Duke Nukemが主人公のBulletstorm。これはやりたい!



それから今回のミニゲーム「運命を築き上げる」。
私のストーリーの結果は......

Steam サマーセール 2021


ゴリラの科学者。
それって......オー○ーウォッチのウィ○ストンさんじゃないですかと思いつつ。
あえてそうしたのかな?

説明読むと「パワー・オブ・ザ・ゴリラ!!」テイストを感じますねぇ。どちらかというとゴリラよりなんだろうか。
ノー!ユーダメ!!ゴリラパワーキンジラレタチカラ!!


カレンダー

<   2021年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ