ワンダーフェスティバル2010冬 結果と感想

感想:真冬のイベントで海沿いは寒い
結果:ラブやん胸像とか・・・


以下詳細。


感想


入場は前回と変わりました。メッセメイン入り口の脇から通されてメッセの周りを時計回りに歩く。
完全に裏側に出たところで列が出来ていました。
前回は駐車場の方まで延々歩かされましたが、今回歩かずに基本待ち。
9時前について9時20分ぐらいまで動かず、そのあとは10分ぐらいおきに少しづつ動きました。
開場(10時)してから動くペースアップ。10時30分には入場できたかと。

並び方は変わりましたが入場時間は前回と変わってないですね。
9時前について10時半に入場。

しかし寒い。メッセを囲むように防風林があったとはいえ、待機列まで風が抜けてくる。
場所によっては日陰。手先足先は寒くてしょうがない。
カイロなんてほとんど役に立たなかったですよ。



目的のブツは問題なく購入。

というか、事前のチェックで欲しかったのはラブやん胸像だけでしたので。
あとは適当にブラブラして何かあれば購入。


この適当にブラブラ、ってのがまたいいですね。
作品をしげしげと眺めるのがまた楽しいです。
なんだかんだ会場を2周ほどして14時ごろ撤収。



結果


  • ラブやん胸像2種(大森カズフサ・橋本ヒデヒコ)
  • orzキーホルダー
  • アオシマ製 ふしぎの海のナディア 万能潜水艦ノーチラス号 潜水イメージカラーVer.


とにかくラブやん買えれば満足だったんですよ、ハイ。
orzはアクリルレーザー加工で非常によい出来です。キーホルダーといっても取り外しできるので様々な使い方が模索できそうです。
・・・・・orzの様々な使い方ってなんだよ・・・・


ノーチラス号は発売されることを1週間前ぐらいに知っていて、売ってれば買おうかな・・・と購入。
30cmあってなかなかの大きさです。合金製なので重量感もあり手に持つとズッシリきます。
しかしなんといっても一番なのは飛行爆雷発射口のギミック。
一斉に飛行爆雷のハッチが開くのは結構楽しい。


というかいまさらナディアのトイが出るとは思わなかったなぁ。N-ノーチラス号もお願いします。


しかし前回買ったヴォルガードIIがまったく完成する雰囲気見えないので早く完成させたい。


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ