日曜日のワンダーフェスティバル 準備中

ワンフェス参加のための準備をします。
まずは天気予報。

千葉県美浜区 7/26 天気 曇 降水確率 30%  最高気温 26度

天気、トイレ、暇つぶしという3視点で準備を確認したいと思います。

  • 天気対策
ドシャって振られると傘ぐらいではどうにもならないので、レインコートか、ゴミ袋かぶるしか。
そこまでの準備が必要かどうかは明日にならないとなんとも。

九州あたりの雨は月曜来ると思うので、並ぶだろう午前中は雨の心配それほどいらなそうな気もしますけどね。

最高気温26度なのは過ごしやすくてよさそう。暑いと大量の水分必要ですから。
ただ、26度ということは少なくとも夏日であることには変わりないので水分もっていかない、ということはありません。


  • トイレ対策
駅前のプレナ幕張まで戻れば確実でしょうけど。

並ぶ時間によってはトイレ不要ですけどね。

  • 暇つぶし
Phone&文庫本で。ブックオフで100円本2,3冊購入します。 ああいう環境でがっつり読むタイプの文庫本は読めない人なんで、エッセイ集とかになるでしょう。 ガッツり読むんでしたら相対性理論とか君主論、資本論とかありますがw

雨ふったら本がぬれる可能性もあるし、100円文庫本でいいでしょう。


ゲーム機?ゲームギアかヴァーチャルボーイもって行きましょうかw
荷物軽量化したいのでIPhoneに集約予定。
バッテリーのことは忘れます。終わったらそれまで。


とりあえずこんなもん?
ギリギリまで事前調査を続け、万全の体制で望みたいと思います。
ちなみにこれが欲しい!みたいな目的は結構希薄。ヴォルガードIIのガレキがあるみたいなのでまずはそれでしょうか。


カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ