ワンダーフェスティバル行ってこようかと思ってます

今週末ワンダーフェスティバル2009があるので行ってこようかと思ってます。

前々から興味もあったので。
カタログも買っておきました。


しかしこの手のイベント参加は久しぶり。並ぶんだろうな・・・・・・
さまざまな対策はコミケと同じだと思うが、何せ巨大イベントで並ぶのは数年ぶりとかいう状態なので、まずは情報集めしないと。

連れがいれば一番楽なんだが、連れαはコミケは行くがこっちは興味なし、連れβは興味あるが遠方なので来れない。

会場入ったら別行動はいいとして、並んでいる間はチームの方が断然楽だからなぁ。


トイレとか。


暇つぶしとか。


食事とか。

コミケに行ってたころはその辺チームでうまくやってました。

・・・・・10年ぐらい前ですがw


まぁ、なんとかなるでしょう。なんとかしましょう。調べましょう。
先人の知恵をお借りします。基本は暑さ対策か。


ちなみに午後からゆっくりいくという選択肢は無い。さっさといって早めに帰りたいから。
そもそもどのようなものか検討もつかないし。そうなれば早めに行って並ぶのは覚悟するしかない。

努力せずに何かを得られるほど甘くはないということですよ。



カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ