明日のワンフェス 曇りのち晴れ

千葉県美浜区 7/26 天気 曇のち晴れ 降水確率 10%  最高気温 30度

誰ですが雨とかいった人。
雨対策より暑さ対策をしなくては。

どう考えても水分。現地入手は難しいと思われるのでぬるくても500mlを2つほどもっていくこととします。
あとちょっとした食べ物。体力が失われるのでその補給用です。
日が出るならゲーム機は役に立たないかも。液晶が見えない。

もちろんタオルとかも。

なお、毎年コミケ行ってる連れαに聞いた話ではロッテのヒヤロンがいいそうな。
ちっちゃい方が30分、大きい方が110分とあるが実際暑いとそんなに持たないとのこと。
※持続時間3分の2から半分ぐらい

ドラッグストアで売ってますが、ちょっと時期早いらしく言わないと出てこないケースも。
実際言わないと出てこなかった。

あとは明日に向けて体力温存します。


カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ