Cubase 6 発表されてた

いささか旧聞ですが、Cubase 6 が発表されたようですね。

ざっと新機能を見た限りだとむちゃくちゃ大きな変更はなさそうに思えた。
->Cubase 5 をブラッシュアップしたものなのか?


Cubase 5 がやはり時々不安定になるので、それが改善されてるんだったらバージョンアップしてもいいかな?
Cubase 5 が時々不安定になるのはCubaseが悪いのか、サードパーティ製のプラグインが悪いのか、OSそのものが悪いのか、切り分けがつきません・・・・・


今回パスするか、バージョンアップ代2万円だからいいかととりあえずバージョンアップしてしまうか・・・・
安定するなら間違いなくバージョンアップするのだがこればっかりは個人の環境もあるのでなんともいえん。


カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ