Cubase7が発表された!

昨日inter BEE 2012でCubase7が発表されたそうですね。
年明けのNAMMでCubase 7が発表されるかと思ったのに。

発表がいつもより早かったので発売も早い。
12月5日。

ちょうどホリデーシーズンじゃないですか~。
費用の配分ががががが。




とはいえ、Cubase7へのバージョンアップはしようと思ってますから、多分買っちゃう(バージョンアップしちゃう)でしょう。
Cubase5はWaves V9のサポート範囲外で、6にバージョンアップすることも考えてましたから。


いくつか音源、エフェクトの入れ替えするのであればCubase7インストール時に環境をごっそり再構築したいですが、音源のインストールが地獄なのでとりあえずは現環境にそのままインストール。
時間がとれた時に環境再構築。
ついでにその時にはSSD導入して音源の読み込み速度を向上したいところ。

環境再構築時に音源の把握・管理もやりたいですね。


カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ