新しい曲アップロードしました:ソルスティス 三次元迷宮の狂獣 タイトル

なんとかソルスティスが完成しましたのでアップロードしました。
曲置き場からどーぞ。

最初いつもどおりギターでメロディ鳴らしてましたがうまくいかないのでシンセに変更、シンセ中心のアレンジとなりました。
結果オーライ。



いや~、ほんとティム・フォリンは凄いですね。
今回はとにかく有名なソルスティスのタイトルを作りましたが、タイトル以外やソルスティスではないゲームの曲もファミコンとは思えない超絶な曲で。
前回のシルバー・サーファー然り。


その分作成にパワー使うので連続で作るのは難しいですが、様子見て他の曲も着手したいですね。

今年メドレーもう1本作りたいんだけど、ちょっと時間足らない?


カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ