TOKYO JUNGLE 動物アンロック中

TOKYO JUNGLEは毎日せっせと使える動物アンロックして増やしています。
土佐犬で始めて大型動物(サラブレッド)をしとめることが出来ました。
ポメラニアンとかだと平気で返り討ちにあってましたからねぇ。うれしい。

しかしながらまだ全体の半分もアンロックしてません。
とにかく動物アンロックしていかないとアイテムも増えないし、ストーリーも進まないのでひたすら動物のアンロックです。




現在、動物アンロックのために行っているプレイは以下のような感じ。



  • チャレンジを適当にこなす
  • 「ヒヨコの英雄が現れた」など動物のアンロックと関係ないイベントは無視
  • アンロックイベントが発生したら出来るだけ世代交代。群れになって生存率を高める
  • 捕食者ばっかりのエリアを通る場合はドレスアップして生存率を高める
  • 無事アンロックに成功してもセーブしないとやり直しになるので途中終了させずに最後までプレイする




アンロック終わったー、とゲームを途中終了したらセーブされておらずアンロックが幻になりました・・・・
死んだとき(正常ゲーム終了)はもちろんセーブ、世代交代時にもセーブされるように思えます。
ま、動物アンロック後も普通にプレイすればよろしいかと。


アイテム・ドレスアップはじゃんじゃん使ってよさそうです。出し惜しみの必要無し。
特にドレスアップは効果抜群ですね。攻撃力の変化が一番分かりやすかったです。
ドレスアップは消耗品ですが、普通にプレイしていればポイント余ると思いますので使った分だけ買えばいいと思います。



今はマップ覚えるために今まで行ってなかった下水道とかに行ってます。
下水道である程度エリアがつながっているのを把握。
渋谷郊外・渋谷森林から渋谷駅前に出れるようになるのがいいですね。


カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ