新しい曲アップロードしました:アフターバーナーII After Burner リマスタ

週末、アフターバーナーIIのAfter Burnerリマスタをアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

ちなみに一番上、じゃなくて下の方にあります。
※過去のMIDI作品をMP3化したもの、のところ



リマスタといいつつ結構いじってしまいました。
特に後半はごっそり変更。
ちなみに今回Cubase7を使用しました。
Cubase5 → Cubase7と移行しましたが、特にトラブルはなかったです。
iLokも1ですが、少なくとも私の持っているソフトでは問題なし。



それから以下の曲の圧縮率を128kbpsから192kbpsに変更しています。

  • 熱血高校ドッジボール部 対ソ連・チームのテーマ
  • バード・ウィーク in BattleField
  • ソロモンの鍵 メインテーマ
  • サイバーボッツ SUPER8 Theme イカスゼ!スーパー8!! ~渡り蛸伝説~
  • Monty on the Run - モンティ オン ザ ラン
  • まじゃべんちゃー 麻雀戦記 フィールドテーマ1

今後も新曲アップロードの際に少しづつ変更していく予定です。


カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ