新しい曲アップロードしました: メガドライブ版ゼロウィング Introduction (Part 1)

週末にメガドライブ版ゼロウィング Introduction (Part 1)をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

曲名を「オープニングデモ」から変更しています。この曲は上記の曲名がよく使われているようなので合わせました。
ただし正式なものかどうかは不明です。
ゼロウィングのサントラは出ているのですがAC版のみ収録なので・・・
上記アップロード先には念のため「オープニングデモの曲」と追記しておきました。


この曲(原曲)の聴きどころはなんといっても後半ドラムソロからの盛り上がり部分でしょう。
今回の作成でもその辺を意識しました。
ちょうどこの部分で艦長が発信命令を下しZIGが脱出。爆発から脱出するZIGがアップになってフェードアウト。
その後タイトル画面。

前半部分も忘れちゃいけません。
ここでの助走が後半部分の盛り上がりをアシストしているかと。


ホント、曲とシーンは抜群にあっているんですよ。
日本語版も字幕が微妙にミスってるらしいですが、その辺はいったん忘れてオープニングデモを見ていただけばと思います。


カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ