新しい曲アップロードしました:ドラゴンスピリット Area1/THE PALEOZOIC ERA(古生代)

週末、ドラゴンスピリット Area1/THE PALEOZOIC ERA(古生代)をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

前にも述べたとおり1ループが長い曲で、中盤あたりからはベースやリズムパターンはほとんど変わらないです。
ですがメロディラインは変化に富んでおり、終始さわやか、海!青空!という雰囲気の曲です。


当時3つ首にすると当たり判定増えるから2つ首までにしとけ、と友人に言われましたが、気にせず3つ首にしてました。
・・・・当たり判定を気になるほど精密なプレイが出来ていない、ともいえますな。
実際1面ボスを超えた先の記憶が希薄。そもそも3つ首までパワーアップ出来なかったのかもしれない。




また、以下の曲のmp3圧縮率を128kbpsから192kbpsに変更しました。

  • オールドマリオシリーズメドレー "スーパーマリオバンド"
  • 本将棋 内藤九段将棋秘伝 DancingMix
  • Sa・Ga2 秘宝伝説 必殺の一撃



既にお伝えしたとおり、オールドマリオシリーズメドレー "スーパーマリオバンド"は音色(音源)の変更が入っています。
必殺の一撃も同様にロードできない部分があったので音源変更しています。
本将棋は細かい調整だけでほぼ変更なし。




ということで、現在曲置き場のファイルは上から「Sa・Ga2 秘宝伝説 必殺の一撃」までが192kbpsになっています。
それと「アフターバーナーII AfterBurner」も>192kbps


Sa・Ga2はNever Give Upも一緒に192kbps化したかったのですが、音源変更が間に合わず次回。
と、いうか、音源変更が必要な曲がほとんどなので今後192kbps化はゆっくり進みそう。
見直しをしたい曲もありますし、曲によっては完全リメイクしちゃったほうが早いかもしれませんね。


カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ