今年のブラックフライデー終了、そしてサイバーマンデーへ

今年のブラックフライデーも大体終了。
ゲームはSteamでThe Elder Scrolls V: Skyrim DLCのDragonbornを購入。
そろそろDragonbornやりたいなぁ、と思っていたところだったんです。

Skyrimは以前のセーブデータや環境が残っていますが、1年近く経ってますから一度消してやり直したほうがいいかもしれません。
忘れている内容も多いはず。
またSpelunkyも購入。最近Rogue Legacyやってましたがローグ系楽しいですハイ。
セールはまだ数日続くので、気になるゲームがあれば購入する予定です。

本日セール対象のGodusが気になるなぁ・・・いわゆるゴッドゲーム(God Game)とか、ミニスケープの類は好きなんで。



音源・エフェクト関連はNative InstrumentsのKOMPLETE 9を購入。
KOMPLETE 7からのアップデートで、KOMPLETE 9 ULTIMATEはその量を使いこなせそうに無かったのでパス。
KOMTAKTのバージョン上げる(4から5へ上げる)のが一番の目的ですね。

KOMPLETEのセールは例年夏に行われていたのですが、今年はありませんでした。
なのでブラックフライデーでのセールはまったくの予想外。そりゃあアップデートしますよ。
その他もいくつか購入しましたが、さすがに一通りそろってきたので以前ほどの買い物はしてない、という感じです。




今年も満足のいく内容でしたがセールそのものはまだ終わったわけではありません。
上述の通りSteamのセールは続いていますし、明日のサイバーマンデー(米国時間での月曜日)で追加のセールが発生する可能性があります。
そして12月に入りましたのでホリデーセールも行われるでしょうし。


その前にKOMPLETE 9のインストールが待ってます。
インストールに2,3時間かかるのは必至なので、やるとしたら時間の取れるときに。


カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ