Native Instruments アップグレード/クロスグレード 50%オフ

今朝Native Instrumentsよりセールのメールが届きました。


内容はKOMPLETEやKONTAKTなどのアップグレードやクロスグレードが50%オフ。
2年前にやはりこの時期のセールでKOMPLETE 5を買っており、KOMPLETEのセールは待っていたので渡りに船と即購入!
送料混み$114!



ただ・・・・インストールにむちゃくちゃ時間かかるんですよね。前3時間ぐらいかかってた。
DTM用PCの調子はあまりよくないし、いい加減覚悟を決めてOSの再インストールをするべきなんですが。
不安定状況下でアップグレードするのはちょっと不安だし。
曲製作に問題はないですが、ときどき挙動不審になるんだよなぁ・・・・



OS再インストールとなると果てしない音源の再インストール祭りがめんどくさい。
とりあえず買ってしまったので届いてからもろもろ考えます。


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ