NI: KOMPLETE 10/ULTIMATEアップグレード・アップデート・クロスグレード半額!

Native InstrumentsのKOMPLETE 10/ULTIMATEアップグレード・アップデート・クロスグレードが半額になっております。
3/31まで。

私も無印KOMPLETEからKOMPLETE 10 ULTIMATEへのアップグレードを購入しました。
何故ULTIMATEにしたかというと、


以前話していたDTM/DAW用PCのパワーアップを実行することにした(いろいろな目処はついた)
→音源・エフェクトインストール祭りの開始が想定される。超大変
→特にKOMPLETEはキツイ。DVD10枚以上。でも必要
→そんなところにKOMPLETEセール情報。どうせインストールするなら新しいバージョンにしてしまおう!
→ついでにULTIMATEにすれば音源・エフェクトも充実するしUSB-HDDでの提供なのでインストールが楽じゃね?



てな具合。

KOMPLETEのバージョンアップは1バージョン飛ばしてアップデートするぐらいが一番変化を感じられます。
K8→K10とか。実際今までもそうしてた。
手持ちはK9。なのでK11まで待つ方が良いとも言えますが、無印からULTIMATEの変化は大きいのであいだを挟まなくても十分変化を感じられるでしょう。

私にとって、今回のセールはULTIMATEを買ういいきっかけとなりました。


カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ