KOMPLETE 7 届いた

Native Insturmentsのアップグレード/クロスグレード50%オフで注文したKOMPLETE 7が届きました。


何回か述べたとおり、以前購入したKOMPLETE 5 はDVD10枚以上で、とにかくインストールに時間かかってしょうがない。

今回もインストールの時間べらぼうにかかるんだろうなぁ・・・・と思いつつ、届いた箱が意外と小さかったのでちょっと驚き。





まぁ、でも音源増えてるので箱の大きさが小さくなってもDVDの枚数が減るはずもなく、







KOMPLETE7



DVD12枚組。


マニュアルによるとデュアルレイヤーとのことなので1枚につき8.5GBですか。
まぁ箱に全部で90GBって書いてあるしなぁ・・・・・・



やはり今の不安定な環境下にこれだけのライブラリ入れるつもりはないので、OS再インストールですね。


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ