II号戦車L型 ルクスを作る(組立のみ完了)

II号戦車L型 ルクスですが、組立のみ完了しました。
サーフェイサー吹き済み。

II号戦車L型 ルクス

前。


II号戦車L型 ルクス

後ろ。


今回は手早く作るが目標。ディティールアップは手間のかからない範囲で少しだけ実施しました。
雑具箱とか、機銃とか。
プラ棒突っ込んだだけの機銃はもうちょっとそれっぽい形にしておいたほうがよかったかな・・・・?
アンテナは後回し。
OVMも塗装後接着の予定。ジャッキだけつけてます。


ということで後は塗装のみです。迷彩塗装かぁ・・・
実のところエアブラシは持ってます。なのでそれを使うのが一番でしょう。
何故使わないかというと、どうもうまく扱えないんですわ。圧の調整とか、吹き加減とか。まぁ要はヘタクソということ。
なのでずっと手軽に使える缶スプレーやイージーペインターを使ってました。
せっかく買ったのにずっと寝てます>エアブラシ

意を決してエアブラシ使わないとダメかなぁ・・・・
それとも缶スプレーでマスキングするか。


いずれにしろしばらく寝かせます。暖かくなったら再始動の予定。




その3 につづく


カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ